SSブログ

アッコでおまかせイニシャルトークの2013年正月の結果発表 [日記]

スポンサードリンク




今年もアッコでおまかせのイニシャルトークがありましたね。


今年のイニシャルトーク



結婚もしくは熱愛とされているのが



鈴木京香 と 長谷川博巳

能年玲奈 と 福士蒼汰

武井咲 と 佐藤健







離婚されるもしくは破局するとされているのが



前田敦子 と 尾上松也

広末涼子 と キャンドル・ジュン

松嶋菜々子 と 反町隆史




となってましたが、どうなることやら。。。






ちなみに、去年のイニシャルトークの結果発表はというと






結婚もしくは熱愛と言ってたのは



爆笑問題 田中 と 山口もえ ・・・・ 付き合ってるのか、友達なのか微妙な報道が多いですな

柏原崇史 と 内田有紀 ・・・・・ 結婚してないようですな。付き合いは続いてるみたいだけど



離婚としくは破局と言っていたのは



オダギリ・ジョー と 香椎由宇 ・・・・ 秋に二人目の子を妊娠しちゃったね

及川光博 と 壇れい ・・・・・ ずっと破局と言われ続けてますが、一部週刊誌ではラブラブと噂されてます
                    結局離婚してないですな

浜崎あゆみ と バックダンサー(内山磨我) ・・・・・ しっかり別れましたな☆




てな感じであんまり当たってないですね~




いつもTVでイニシャルトークがあると、ネットで調べたらすぐに推測されてるけど

みんなすごいね~。

どうやって調べるねやろ?


前に何のTVか忘れちゃったけど、ゲイの噂のある俳優のイニシャルトークがあって

観てる途中でネットで検索したらすぐに名前が載ってたからビビった~~~。。。



いつもイニシャルトークを聞くと頭の中で

「あ」から順番に50音を当てはめていくのは俺だけではないはず!!!


来年もこの時期にアッコにおまかせイニシャルトークが当たってるかどうか

確認してみようっと☆











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。